通いやすい歯医者さん

ダイエー藤沢店駐輪場

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。

今回は、歯科医院に通い続けることの「大切さ」「難しさ」についてお話したいと思います。

虫歯や歯周病治療など歯医者さん治療はどうしても回数がかかってしまうので、通院しやすさというのはやはり気になるところかと思います。

更に、治療が一通り終わった後も、良くなったお口の健康を維持するためのメンテナンスや定期検診など予防のために通い続けると言うのは簡単なようで難しいというのは歯医者さんの私でもよく理解出来ます。(歯のことだけを考えていればいいわけではないですからね。)

当院はダイエー藤沢店の2階に店舗を構えているのですが、ダイエーの提携駐車場をご利用頂ければ一回の診療に付き2時間のサービスチケット(当日限り有効)をお渡ししております。

立地的には藤沢駅から徒歩4分ですので電車はもちろんですが、車で通って頂ける歯科医院となっております。

また、ダイエーには1階のスーパーだけでなく、2階には当院の他に100円ショップのダイソーさんやドラッグストアのウェルシアさんなども利用することが出来るので、何かと便利かと思います。

歯医者さんに行かなきゃと思いつつも通えるか心配されている方、当院は駅近で車で行ける歯科医院ですので、参考にしてみて下さい。お待ちしております。