3周年

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。

ゴールデンウィークが明け、
当院は、開院3周年を迎えて、4年目の診療がスタートしました。

1年前は、一度目の緊急事態宣言が発令されていた頃で、5月末のブログでは、宣言が解除されることもあり、第二波の可能性について言及しながらも、
「見えなかったトンネルの出口がなんとなく見えてきたように感じます。」
などと書いていたのですが、
その出口は抜けるどころかより遠くに感じられるようになり、ついには、あと少しで開院してから平時よりコロナ禍で診療を行っている期間の方が長くなってしまうという状況です。

当院の診療体制につきましては、患者さんが安心して治療を受けて頂けるように、
新型コロナウイルス感染防止対策として通常の感染防止対策に加えて行ってる取り組みについては、継続して行っております。

コロナ禍において、
度重なる緊急事態宣言もあり、多くの方々が不安な思いで日々を過ごしていらっしゃるかと思いますが、
そんな中でも、当院の多くの患者さんが、
虫歯や歯周病の治療での来院は勿論、
お口の健康の維持や予防の為に、その必要性を理解した上で、定期的なメインテナンスを受けに通院を続けて頂けていることは、本当に嬉しく思います。

そんな患者さん方の期待に応えられる歯科医療を提供できるように、スタッフ共々研鑽して参りますので、
これからも、おだがき歯科クリニックをどうぞ宜しくお願い致します。