4周年

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。

ゴールデンウィークが明け、当院は開院4周年を迎えて、5年目の診療がスタートしました。

今年は実に3年ぶりの行動制限のないゴールデンウィークとなりました。
長いトンネルの出口を探しつつもトンネルの中での新しい生活様式にみなさんも大分慣れてきたように感じます。

ついに開院してから平時よりコロナ禍で診療を行っている期間の方が長くなってしまった当院ですが、
診療体制につきましては、患者さんが安心して治療を受けて頂けるよう、新型コロナウイルス感染防止対策として通常の感染防止対策に加えて行ってる取り組みについては、これまで通り継続して行っております。

コロナ禍においても、お口の健康の維持や予防の為にその必要性を理解して頂き、定期的なメインテナンスを受けに通院を続けて頂いている患者さんが非常に多く、
みなさんが毎日のブラッシングを一生懸命行い習慣付けて頂けているお陰で、虫歯の治療等で歯を削ることが一度もないままその日の診療を終える日がそれ程多くはないものの増えてまいりました。
当院の理想とするクリニックに近づく為に比較的正しい方角に向かって歩んでいるように思われるので、現在の基本的な診療方針は維持しながら虫歯・歯周病予防に繋がる新たな取り組みも模索していきたいと考えております。

地域の方々の期待に応えられる歯科医療を提供できるようスタッフ共々日々研鑽して参りますので、
これからもおだがき歯科クリニックをどうぞ宜しくお願い致します。