オンライン予約開始しました。(現在は休止中)

受付

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。

本日より、まだ当院を一度も受診されたことのない初診の方限定で、24時間対応のオンライン予約の受付を開始致しました。

「急に予定が空いたから当日に受診をしたいけれど、予約の空きがあるか分からないし、直前だと電話はしづらい…」

という方や

「普段は日中の仕事が忙しくてなかなか診療時間中に電話をかけるタイミングがない…」

という方など

是非「オンライン予約」をご利用頂けたらと思います。

また、急に歯の痛みやトラブルがあり、オンライン予約を確認した際に「受付不可」となっていた場合でも一度、お電話にてお問い合わせ下さい。

応急処置のみの対応になり、お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、可能な限り対応させて頂きます。

※本サービスは初めてご来院頂く方のみご利用頂けます。
一度でもご来院頂いた事がある場合は、お電話にてご予約ください。

電話番号:0466-47-8249

尚、お痛みが激しい場合もお電話にてご予約ください。
みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

おだがき歯科クリニック
院長 小田柿 洋詩

※こちらのブログは2019年7月4日に掲載された内容になります。現在はオンラインによる初診予約の受付を休止しております。ご予約の際はお手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。ご不便お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。