ホワイトニング

ホワイトニング後

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」のスタッフです。

今日はホワイトニングについてのお話…☆

肌に透明感を出したい、と思ってメイクやスキンケアを頑張っても、くすんでる感じがしてなんだか今ひとつと悩んでいませんか?

その原因は、もしかしたらその「歯」にあるのかもしれません。。

歯が黄ばんでいたり、白さがくすんでいては、どんなにメイクを入念に行っていても「汚れている」「濁っている」という印象を与えてしまいます(T_T)

歯の白さがあることで、メイクのコントラストをくっきりと際立たせてくれます。

白い歯はメイク映えが良くなる大きなポイントです!!

顔に白い部分が増えると肌のトーンが上がり、普段お使いのメイクアップ品以外の色味も楽しめると思います♪

まずは、白い歯を手にいれることが先決…

にっこりと微笑んだ時に、白い歯がキラッ☆と覗けば、素敵ですよね*\(^o^)/*

歯科医院で行うホワイトニングは1回の施術で、歯の白さが2~3トーンほどアップするので、すぐにでも白い歯を手に入れたい!という方にとってはぴったりの方法です。

↑ホワイトニング前

↑ホワイトニング後

 

もう1つの方法は自分専用のマウスピースを作成し、専用のホワイトニングジェルを処方してもらえば、自宅で簡単にホームホワイトニングを行うことができます。

どちらの方法も20000円(税抜)で行なっています。

ぜひ自分に合った方法で、白い歯をゲットしてみてください(o^^o)

 

おだがき歯科クリニック スタッフ