最終日!

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」のスタッフです。

7日土曜日は内覧会の最終日でした!

この2日間で沢山の方々が来てくださいました!

土曜日ということもありお子さま連れの方が多かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

歯医者さん体験コーナーでは沢山のお子さまたちがノリノリで楽しんでくれました♡

通常、治療で来院すると待合室から診療室の行き来で終わる事がほとんどではないでしょうか?

今回はそれ以外のエリアも解放していたので機械等を隅々まで見たり触れたりと、普段出来ない体験をしていただけたかと思います!

地域の皆さまのお悩みなど直接お話できた貴重な機会を頂けて、スタッフ一同有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これからも、おだがき歯科に来て良かった!と思って頂けるように頑張っていきたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

おだがき歯科クリニック スタッフ