しばしのお別れ

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」歯科衛生士の平澤です

年明けからインフルエンザだけではなく、
感染症対策の外出規制や日用品不足まで…

最近はなにかと大変です。

花粉症の方々には辛い時期かと思いますが、
やっと春らしい陽気にもなってきましたね!

暖かくなって虫たちが活動的になるのは嫌ですが、
蝶々が飛んでいたり 花が咲いているのをみると癒されます。

さて、治療やクリーニング等で おだがき歯科クリニックへ来院していた方の中には お気付きの方もいらしたと思います。

この度、春に家族が増える事になりました!
それに伴いまして3月から しばらくの間、
歯科衛生士 平澤はお休みさせていただきます。

『最近、あの人を見かけないな~』と思っても
時期をみて戻って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
皆さんも 手洗いうがいをしっかり行って
歯を含め からだの健康には気を付けて過ごして下さい!