内覧会開催のお知らせ

おだがき歯科内覧会チラシ

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。

5月7日のグランドオープンに向けてスタッフも揃い着々と準備は進んでおります。

グランドオープンに先駆けゴールデンウィークの真っただ中ですが、5月3日・4日・5日の三日間10時~17時まで院内の設備や内装をご見学いただけたらと思い内覧会を開催させていただくことになりました。当日は、日頃から気になっていたことや治療に関するご質問などもお気軽にご相談ください。

また、内覧会では最近虫歯や歯周病予防で話題のL.ロイテリ菌を取り入れた「バクテリアセラピー」のご紹介やスマホでお口の中の細菌を撮影する体験会、お子様向けのお仕事体験などさまざまなイベントを行う予定です。来場者にはキシリトールガムやフッ素入り歯磨き粉のプレゼントもありますのでぜひ参加していただけたらと思います。

当医院の治療を通じて皆様が笑顔になる。そんな歯科医院を目指してスタッフ一同努力して参ります。

関連記事

バクテリアセラピー~乳酸菌で口腔菌のバランスを整える~
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 歯科医院がオープンして1週間が過ぎました。オープン後の数日間は、カルテのパソコン入力に時間が掛かってしまったりなど少しもたつくこともありましたが、スタッフが頑張ってくれていることもあり、徐々に落ち着いて診療を出来るようになって来ました。 さて、当院では虫歯治療だけでなく歯周病治療や予防歯科……
クリーニングのお話
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 歯医者さんが専門の器具や歯磨剤を使用して、 歯の表面に付着しているプラークやバイオフィルムを徹底的に除去するクリーニング 歯医者さんの専門用語で「PMTC」と呼ぶことが多いのですが、今回は歯医者さんで行うクリーニングについてお話したいと思います。 「PMTC」とは 「プロフェッシ……
「治療する」から「予防する」へ~バクテリアセラピーのお話
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。   近年、歯科医院の役割は「治療」から「予防」へと変わってきています。   おだがき歯科クリニックでも予防には力を入れており、新しい予防の取り組みとしてバクテリアセラピーというものに取り組んでおります。     バクテリアセラピーについては、先日6月7日の朝の番組「羽鳥慎一モーニ……
内覧会が始まりました
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 ゴールデンウィーク後半の4連休初日。当院の内覧会がスタート致しました。 天候は晴れ。前日の雨の予報だったので一安心。 ゴールデンウィークの真っただ中にも関わらず足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。 内覧会を通して、来場者の方々から歯科治療に対するいろいろなお悩みを伺う……