内覧会が始まりました

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。

ゴールデンウィーク後半の4連休初日。当院の内覧会がスタート致しました。

天候は晴れ。前日の雨の予報だったので一安心。

ゴールデンウィークの真っただ中にも関わらず足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。

内覧会を通して、来場者の方々から歯科治療に対するいろいろなお悩みを伺うことが出来ました。皆様の期待に応えられるような歯科医院作りを目指して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

明日、明後日も引き続き内覧会は開催されております!お時間のある方はキシリトールガムやフッ素入り歯磨き粉のプレゼントもございますので是非ご参加下さい。

関連記事

第65回秋季歯周病学会に参加してきました(市民公開講座 オンデマンド配信の案内)
こんにちは。藤沢市の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 9月の2日(金)~3日(土)にかけて、クリニックを休診させて頂き、仙台で開催された第65回秋季日本歯周病学会学術大会に参加してまいりました。 大会期間中は歯周病学に関わる先生方々、それをサポートされている企業の方々の講演を2日間受講し、優秀な先生や歯科衛生士の方々の症例……
クリーニングのお話
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 歯医者さんが専門の器具や歯磨剤を使用して、 歯の表面に付着しているプラークやバイオフィルムを徹底的に除去するクリーニング 歯医者さんの専門用語で「PMTC」と呼ぶことが多いのですが、今回は歯医者さんで行うクリーニングについてお話したいと思います。 「PMTC」とは 「プロフェッシ……
はじめまして。おだがき歯科クリニックの小田柿です。
はじめまして。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の院長の小田柿です。 夢であった地元藤沢での開業にワクワクしつつも、地域の皆様に私の歯科医院が受け入れられるのかドキドキしながら日々オープンの準備を進めております。 そんな、おだがき歯科クリニックがどんな歯科医院を目指していくのか。まずは、そのお話からさせていただけたらと思います。 皆さんは、どん……
5周年
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 ゴールデンウィークが明け、当院は開院5周年という節目を迎えて、6年目の診療がスタートしました。 歯周病治療に重きを置いた医療を患者さんに提供するという基本方針を開院以来崩さずにここまでこられたことは非常に喜ばしく感じると共に、お口の健康の維持や予防の為に、その必要性を理解……