内覧会が始まりました

こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。

ゴールデンウィーク後半の4連休初日。当院の内覧会がスタート致しました。

天候は晴れ。前日の雨の予報だったので一安心。

ゴールデンウィークの真っただ中にも関わらず足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。

内覧会を通して、来場者の方々から歯科治療に対するいろいろなお悩みを伺うことが出来ました。皆様の期待に応えられるような歯科医院作りを目指して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

明日、明後日も引き続き内覧会は開催されております!お時間のある方はキシリトールガムやフッ素入り歯磨き粉のプレゼントもございますので是非ご参加下さい。

関連記事

明日から通常診療開始です
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 5月3日より3日間開催致しました内覧会。大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました。 開院準備から内覧会の開催に至るまでご協力頂いた関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 また、ゴールデンウィークの真っ只中当院にお越しくださいましたご来場者の方々にもお礼を申し上げます。 当……
クリーニングのお話
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 歯医者さんが専門の器具や歯磨剤を使用して、 歯の表面に付着しているプラークやバイオフィルムを徹底的に除去するクリーニング 歯医者さんの専門用語で「PMTC」と呼ぶことが多いのですが、今回は歯医者さんで行うクリーニングについてお話したいと思います。 「PMTC」とは 「プロフェッシ……
「攻める治療」と「守る(見守る)治療」~根分岐部病変のお話~
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 先日参加してきた歯周病学会にて聴講しました講演の内容が非常印象に残るものでしたので、今回ご紹介したいと思います。 演題は 「根分岐部病変の治療」 ということで、 歯周病の治療を行っていると、どうしても直面するのが、この問題です。 大臼歯と呼ばれる、前から数えて6番目7番目にあた……
歯周病で悩まれている患者さんへ
こんにちは。藤沢の歯医者「おだがき歯科クリニック」の小田柿です。 私が歯科医師になり11年が経とうとしています。 新人歯科医師だった頃から振り返ると、 大学を卒業後は、研修医として母校である神奈川歯科大学で基礎を学び、 そこで私が歯周病治療をより専門的に学んで行くきっかけを作ってくれた先生と出逢いました。 一年の研修を終えた後は、大学に歯周病学口座……